2009年12月14日

ランチミーティング~!

今日は お互い 山ほどの仕事の合間に

時間は作るもの! と 思い切って


ぺこちゃんとランチミーティングしました^^

近いところがええなぁ~と言う事で

信楽平和堂の横の 永和寿司さんへ。。。



注文してから しゃべるしゃべる^_^;


いろんな話しをしていると

考えが 自然とまとまり 頭の中が研ぎ澄まされてくる^^


しかし!思う事が多すぎて なかな行動に移せない・・・のが

私達の欠点ですねん。

ランチミーティング~!

ランチミーティング~!

ぺこちゃんは さんま丼を

私は 和風中華そばを注文して

ちょっと ちょうだい~~と 味見をしあって。。。^^

おいしかったです(*^_^*)


とりあえず 私達でできる事から

町づくりの「ま」くらいだけど

頑張っていこうと 再度思いました。





同じカテゴリー(信楽GIP)の記事画像
梅雨入りの前に。。。
知ったかぶりカイツブリ君
バスツアー~
信楽GIP!
同じカテゴリー(信楽GIP)の記事
 梅雨入りの前に。。。 (2018-06-02 17:03)
 知ったかぶりカイツブリ君 (2010-02-18 02:18)
 しがらきって・・・ (2009-09-15 01:39)
 明日 締め切り! (2009-08-27 20:01)
 バスツアー~ (2009-08-26 22:54)
 信楽GIP! (2009-06-23 19:08)

Posted by 信楽GIP at 22:01│Comments(3)信楽GIP
この記事へのコメント
今日は思いきって誘ってくれてありがとうごちそうさまでした

喋る事は尽きひんけど、少しはまとめられた気がします
(;^_^A

息子の仕事の事まで真剣に考えてくれてありがとう嬉しかったよ
Posted by ぺこちゃん at 2009年12月15日 02:58
おはようございます^^
なかなかこの不景気の中、多分皆さん自分の生活でイッパイ!イッパイ!だと思います。そんな中での自分の住む町の事を考え活動なされているのを見て、歓心してます^^これからも活動、頑張って下さい!
Posted by メタボライダー at 2009年12月15日 10:45
☆ぺこちゃん

こんばんは~
昨日はありがと~

今日は いろいろあって 少し凹んでましたが
昨日の事を思い出すと
前向きな気持ちになります^^

がんばろ~っと^^;




☆メタボライダーさん

こんばんは~
ありがとう!!!ございますっ! (力を込めてるつもり^^)

理解をしていただける事が
何よりの励みになります。

これからも 頑張っていきます。
見守ってくださいね(^_-)-☆
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年12月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。