2019年03月29日

イベント目白押し

昔から三寒四温とはよく言ったもので

暖かい日と寒い日が繰り返されて春を迎えています。

信楽の桜の蕾もまだまだ固いですが

4月7日のげなげな市の時は咲いてくれるだろうと期待しています^^



3月のげなげな市では

皆さんのご協力で無事に終わりました。

やっぱり杵つきのお餅は美味しいと喜んでくださいました。

ありがとうございました<(_ _)>


イベント目白押し




さてさて

げなげな市開催時に

『しがらき井戸端会議』&『ぶらり窯元めぐり』が

同時開催されます。

春とともに 賑やかに始動してきました!


4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間、

信楽の中心地長野地区においてこの期間中、長野商店街では楽しい企画が満載です!

しがらきの保育園児たちによるこども画伯展やぽんぽこちゃん

シャツワークショップ、

甲賀の酒が飲めるイベントや地元の食材を使ったフードマルシェなどなど、

楽しい企画が目白押し!


春の信楽へぜひお越し下さいませ。



同じカテゴリー(げなげな市)の記事画像
餅つきしまーす!!
土と手プロジェクト おくど飯
信楽たぬきの日~^^
明日は當家祭とげなげな市
10月のげなげな市
げなげな市 お休みのお知らせ
同じカテゴリー(げなげな市)の記事
 春のイベント (2019-04-27 18:31)
 餅つきしまーす!! (2019-02-24 12:13)
 土と手プロジェクト おくど飯 (2018-11-25 20:58)
 信楽たぬきの日~^^ (2018-10-28 17:50)
 明日は當家祭とげなげな市 (2018-10-06 20:34)
 7日のげなげな市 予定通り開催します (2018-10-04 20:47)

Posted by 信楽GIP at 17:20│Comments(0)げなげな市観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。