2009年06月14日

冷やしぜんざい!

お蕎麦の後・・・

デザートは知る人ぞ知る

根強い人気の甘味処!!

黒田園さんのすぐ近くの 洞の園さん

きょうみたいな 蒸し暑い日はこれ~^^

冷やしぜんざい!
冷やしぜんざい!
冷やしぜんざい~~

抹茶のほろ苦さ 香り ワラビ餅のなめらかさ~

し あ わ せデシタ(ダツカンミはトリケシ^^;)

箸休めの佃煮もおいしかったです。

冷やしぜんざい!
惜しみもなく朝宮茶! です。

お隣の方のも美味しそうだったので お願いしてパチリ。

善哉と抹茶のセット!!

冷やしぜんざい! 
たぬきさん・・愛嬌をいっぱい振りまいて かわいい~

冷やしぜんざい! 
冷やしぜんざい!
すべて手作りの おはぎや粟もちです。

冷やしぜんざい! 冷やしぜんざい!

満足まんぞく^^



そして もう一軒行きたいとこあったので げなげな号で==☆

行ってきました~~。

帰宅したのは2時過ぎ  それから ダーリンは田んぼへと消えていきました^^


同じカテゴリー(朝宮茶)の記事画像
信楽まちなか芸術祭&げなげな市
朝宮茶まつり
農休み
近場でリフレッシュ~~
これで鼻がらくちん~
同じカテゴリー(朝宮茶)の記事
 信楽まちなか芸術祭&げなげな市 (2016-10-01 21:41)
 朝宮茶まつり (2010-11-23 15:13)
 農休み (2009-06-22 18:16)
 近場でリフレッシュ~~ (2009-06-14 17:56)
 これで鼻がらくちん~ (2009-05-24 21:36)

Posted by 信楽GIP at 23:43│Comments(4)朝宮茶
この記事へのコメント
こんばんわ!

真夜中に・・こんなん載せるのは・・違反やでぇー!

もうあかん あかん! 胃袋 ぎゅー!ぎゅー!

言ってるやん! 黒田園・・洞園・・

しまった!月曜日は・・黒田園・・やすみやぁー!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年06月14日 23:56
☆食爺さん
してやったり!!や。
いつも 私は 食爺さんの載せたるの見て
そんな 辛い思いをしておりまふぅ~~

けど 胸張ってお薦めできるお店ですね~^^。
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年06月15日 00:09
私も洞の園さん大好き!!!!!
わらびもちは口コミで私の知るシェフも食べたい食べたいと言ってはります。
それと、かき氷サイコー♪♪♪ビバ宇治ミルク。
私、この日上の子を乗せて朝宮うろうろしてたんですが、げなげな号とすれ違ったんですよ。木になる木の辺で。
Posted by あこちゃん at 2009年06月16日 11:37
☆あこちゃん
そやそや かき氷最高やね!!

わらびもち ほんまに美味しかったわぁ~
あんこも手作りで 小豆の味が抹茶と マッチして・・・
是非 シェフさんにも食べていただきたいです。

げなげな号 ちょっと恥ずかしいんですけど・・・
げなげな市の為なら 仕方ないかぁ~^^;
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年06月16日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。