2019年05月11日

ありがとうございました。


ありがとうございました。

永い間 たくさんの方々にお世話になった げなげな市

今月を持ちまして 一旦終了することとなりました。

遠いところから来てくださった方々 また地域の皆様に そして出店者の方々に助けてもらって

10年という永い間頑張ってこられました。

ほんとうにありがとうございました。

これからも 信楽のこと発信し、私達に出来ることをやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
スタッフ一同


ありがとうございました。

ありがとうございました。





Posted by 信楽GIP at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
信楽GIPさんの皆さんへ

それにしても突然だったのですね。当日はゆけずすみませんでした。
長い間「信楽の元気づくり」をやってこられたことに敬意を表します
ごあいさつしたい方もおられましたのに、この記事を見て少し寂しさを
感じています。ほんとうにお世話になりました。感謝します・・ペコリ
Posted by 風 at 2019年05月11日 22:02
風さん

おはようございます。
風さんには、当初から温かく見守って頂きありがとうございました。

私達も降ってわいたような事でしたので、未だに心が落ち着かずにいます。

遠方よりお越しいただいた方々 地域の皆様 馬に乗ったり ヤドカリ釣りを楽しんでくれたこども達 たくさんの方々に支えてもらってきたのだとあらためて感じています。

何より出店者様達に、何から何まで助けてもらいながらここまでこられたので 残念な思いと悲しい思いで涙が止まりませんでした。

また、ゆっくりとお話ししたいとおもいます。

これからは、若人達が頑張っておられますので 何らかの形で力になれたらなぁと思っております。また応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2019年05月12日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。