2010年03月01日

げなげな市までの地図です。

げなげな市までの地図です。

「げなげな市」会場である

新宮神社までの行き方がわからない。。。

と言うお声があり

「そらそーやなぁ~~」

と思い地図を載せました^^;

これは

新宮神社付近の地図ですが

ここまできて頂くために参考にしていただきたいのは

GIPのHP「しがらきって」の中の(ぜんぜん更新できてない・・・^^;)

信楽のアクセスを見てください。






この記事へのコメント
こんばんは。先日はうちの施設の事をブログに載せていただいたんですね!さっき職場で知りました!お礼が遅くなりすいません。
日曜日のお天気怪しいです晴れたらいいですね。。。晴れるように祈っときます。私は日曜日、売り子ではないんですが(いつもは利用者さんと製造してるんです)、げなげな市が大好きなんで朝から自主的に売り子として参加します♪
日曜日、宜しくお願いします八(´∀`*)
Posted by あーちゃん at 2010年03月01日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。