2009年09月28日

準備してます~

いよいよ今度の日曜日

6回目の「げなげな市」です。

早いものですね!


5月に初めて開催して半年経ちました。

未だに 開催した頃と同じで



運営を どのようにしたら良いんだろう・・・


コミニティの場として 気持ちよく
皆さんにご提供できているんだろうか・・・


出店者さんに満足していただいているんだろうか・・・


近隣の方々にご迷惑をお掛けしてないだろうか・・・


お天気はどうだろう・・・



いろいろな事を思います。。。


そして いつも 皆さんの笑顔に救われ甘えております・・・


ありがとうございます^^

準備してます~


先ほどまで こんどの出店者さんの名簿作成

案内状の印刷等をしていました。

なんと 65ブース!!!


いつも 当日の朝バタバタですので

皆さんに ご迷惑を掛けておりますので

案内状に あらかじめブース番号を記入しました。


ひとつひとつですが 

スムーズに運べるよう学習しています^^;

ので・・・・^^;

よろしく お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(げなげな市)の記事画像
イベント目白押し
餅つきしまーす!!
土と手プロジェクト おくど飯
信楽たぬきの日~^^
明日は當家祭とげなげな市
10月のげなげな市
同じカテゴリー(げなげな市)の記事
 春のイベント (2019-04-27 18:31)
 イベント目白押し (2019-03-29 17:20)
 餅つきしまーす!! (2019-02-24 12:13)
 土と手プロジェクト おくど飯 (2018-11-25 20:58)
 信楽たぬきの日~^^ (2018-10-28 17:50)
 明日は當家祭とげなげな市 (2018-10-06 20:34)

Posted by 信楽GIP at 22:21│Comments(5)げなげな市
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
運営される方は大変ですよね。
次は、ほかの用事を全部キャンセルして、一番乗りをめざしま~す(笑)

実は、自治会の掃除が8:30~あるんですが・・・・・
Posted by ゆーママ at 2009年09月28日 23:24
こんばんは。ご苦労さまです。
げなげな市って五月に始めたばかりなんですね。
何もしらなくてごめんなさい。
運営される方は大変ですね。
何かできることがあれば言ってくださいね。
はがき届くの楽しみにしています。
Posted by みきすたぁらーめん at 2009年09月28日 23:54
お疲れ様です。
ブース番号、受けとりました。
ありがとうございます。

GW前に武蔵に行ったのがご縁で、げなげな市に参加させてもらって、本当によかったと思っています。
10月は季節もいいし、楽しめるといいなーと思っています。

新作もちょっとだけ持っていきますのでお楽しみに。

体調壊さないでくださいね。
Posted by しーchanしーchan at 2009年09月29日 08:16
コメントいただきありがとう御座いま~す。
信楽GIPさんかなりハードなお仕事されてるみたいで、
何か私もお役に立てれば・・・と思うのですが、
出来る限りはするつもりなので、
いつでも言って下さい。
Posted by ま茶子ま茶子 at 2009年09月29日 22:12
☆ゆーママ

こんばんは~!

えっ~~!!掃除~~~
今度こそは早く来てくださいね^^;

とりあえず 端っこ用意しときます(笑)



☆みきすたぁらーめん

こんばんは~!

そうなんです^^;

まだまだ新米 赤ちゃん ホヤホヤの「市」です^^
げなら~の方々に助けていただき
6回目を迎えます。

お心ありがたい。。。です。
また 遠慮なく お願いするとおもいます^^;


☆しーchanさん

こんばんは~!

いつも ありがとう・・・ウレシイ・・・

初めての「市」から ほんとありがとう!!
こないだの事のようです。

共に歩んでいけること 嬉しく思っています。
これからも いろいろと相談にのってください。


☆ま茶子さん

こんばんは~!

ありがとうございます。。。

私は 時間の使い方が下手なんと
いろいろやってる事 やりたい事が多すぎて
バタバタしてしまうんです^^;

まだまだこれからの「市」だと思います。
風格(笑)ある「市」にしていく為には
いろんな事があると思いますが
気長に お付き合いください・・・

よろしくお願いします。
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年09月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。