2010年10月15日

しがらきの風さんからのお知らせ!!

げなげな市開催当初から

お世話になっている

とっても頑張りやさんの

「しがらきの風」さんからのお知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        築70~80年の「蔵」ピアノ演奏を奏でる空間で秋の一日

    ~~~手づくり市~~~
           手づくりが大好きな仲間が集まりました!!

     「滋賀いいもん市」「げなげな市」「百万遍手づくり市」の作家たち

                  天井が高くお洒落な蔵

             地元ビアレストラン「寿賀蔵」にお越し下さい♪


             日時 :2010年10月16日(土)
         
場所 :ビアレストラン寿賀蔵
              
(びわこいいみち横 貴生川小学校前)
      
   *全てが手づくり!雑貨・スィーツ・パン・レザークラフト・新鮮野菜・せっけんetc


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信楽まちなか芸術祭の開催中ですので

信楽もとても楽しいです。


新名神信楽ICの近く 隼人川の水辺公園で

信楽の農産物やお弁当を販売されます。


もしかして「げなげな号」も出没するかも。。。デス

こちらも 是非お越し下さいマセマセm(__)m







同じカテゴリー(観光)の記事画像
イベント目白押し
土と手プロジェクト おくど飯
信楽たぬきの日~^^
明日は當家祭とげなげな市
明日は げなげな市と松明支給会
梅雨入りの前に。。。
同じカテゴリー(観光)の記事
 春のイベント (2019-04-27 18:31)
 イベント目白押し (2019-03-29 17:20)
 土と手プロジェクト おくど飯 (2018-11-25 20:58)
 信楽たぬきの日~^^ (2018-10-28 17:50)
 明日は當家祭とげなげな市 (2018-10-06 20:34)
 7日のげなげな市 予定通り開催します (2018-10-04 20:47)

Posted by 信楽GIP at 00:32│Comments(1)観光
この記事へのトラックバック
きょう甲賀市水口町貴生川で手づくり市★信楽げなげな市でもおなじみの「しがらきの風」さんが開催されます。場所は貴生川小学校東側のビアレストラン寿賀蔵にて、どんなお店が出店さ...
手づくり市in水口【カーペンターカタオカの古民家再生日記】at 2010年10月16日 10:06
この記事へのコメント
時間があればぼくもおじゃましたいです。
水口で、というのはめずらしいですね。
Posted by ダイダイダイダイ at 2010年10月16日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。